【最新刊】人生でチャンスをつかむ女性の10の法則

人生でチャンスをつかむ女性の10の法則
1冊

プルデンシャル生命保険 チーム「Make a Chance」

1,404円(税込)
ポイント 14pt

通常ポイント:14pt

「世の中のすべての女性が自分らしく輝くチャンスをつかめるようにお手伝いしたい」そんな思いを抱くメンバーと、プロフェッショナルとして成功する女性を次々に輩出してきたプルデンシャル生命保険が手を結び、立ち上げたのが「Make a Chance Project(メイク・ア・チャンス・プロジェクト)」です。キャリア支援のプロ、ブランディングのプロなどが集まり、プルデンシャル生命とともに、「どうすれば女性たちがチャンスを手に入れ、輝けるのか」と話し合い、調査をした結果、成功した女性に共通する「10の法則」を発見。本書では、その意味や大切さを解説していきます。【著者紹介】プルデンシャル生命 チーム「Make a Chance(メイク ア チャンス)」2015年、プルデンシャル生命が「輝きたいすべての女性にチャンスを!」という想いのもと、同じく女性活躍推進の活動に取り組むメンバーと共に「Make a Chance Project」を発足。「現在の日本では女性活躍推進の気運が高まっているが、現実には多くの女性が公正な評価を得られていない。頑張っているのになかなか評価されにくい、さらに子育て中の女性には正規雇用のチャンスすら少ない、働きたくてもその一歩が踏み出せないでいる」という現状に対し、メッセージ発信やノウハウ提供を行う。プルデンシャルという会社の枠をこえて、世の中の女性たちがチャンスをつかみ、真の幸せ、成功を手に入れるためのお手伝いをすることを目指す。活動の一環として、「チャンスをつかんだ女性」に共通するルールをまとめ、「輝きたい」と考えている女性たちに届ける機会を提供。全国で女性のためのセミナーを開催している。

続きを読む
提供開始日
2017/07/21

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード