【最新刊】明日から使える売上UP術。陳列だけで本当に売上は上がる!

明日から使える売上UP術。陳列だけで本当に売上は上がる!

1冊

池田正輝/MBビジネス研究班

328円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    さっと読めるミニ書籍です(文章量14,000文字以上 15,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の28ページ程度)【書籍説明】売上が上がらないと悩んでいないだろうか。私は現場で10年以上働き、日々売上はどうすれば上がるのかと考えてきた。売上とは市場が決め、販売努力でどうにかなる問題ではないと以前は考えていた。しかし、消費者であるお客様は「何か良いもの」を見つけるため、わざわざ店舗に来店し探しに来て頂いているのもあなたは気付いているだろう。ネット販売が実店舗において脅威となってきている中でも、お客様の「何か良いもの」をという発掘癖へ対応できるのは実店舗の1つの強みではないだろうか。お客様の「何か良いもの」をというマインドを考えると、店舗内における販売活動が売上を大きく左右する事は明白だ。週刊ダイヤモンド社の作成した機械に奪われる職業ランキングにおいて「小売販売員」が1位となる中であるからこそ、お客様の購買意欲を掻き立てる陳列技術が無ければ生き残れない時代がすぐそこにやってきている。実店舗で働く全ての人が明日から使える売上UPの陳列技術を少しでも認識してくれることが本書の意義である。実店舗で日々、必死に考え一生懸命に頑張っている人のアクションの起爆剤になってくれることを願う。【目次】陳列とはプラノグラムディスプレイ変形陳列陳列の形まとめ【著者紹介】池田正輝(イケダマサキ)1984年2月29日生まれ。昨年、販売士2級を3か月で取得。現在1級の取得に向け勉強中。… 以上まえがきより抜粋

    続きを読む
    提供開始日
    2017/08/06
    出版社
    まんがびと
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード