オネエ失格【単行本版】【電子限定おまけ付き】~ケダモノに豹変した午前3時~

著:冴月ゆと

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」の単行本版の第1巻です】「…あら、すっごく敏感なのね。濡れ過ぎて滑りがイイったらないわぁ。じゃあ、ごほうび」OLの麻井えみは、年上のいとこ卯野喜一とルームシェア中。喜一は、面倒見のいいオネエ系イケメンで、仕事はバーテンダー。気心の知れた二人は、恋の相手としても、生活リズムにおいても、距離がとれていたハズだったけれど…!?とある深夜、二人の関係は溶け出すようにカタチを変えていく…!「ウソ…かたくなってる…なんで?喜一くんは男の人が好きなはずじゃ――…」全電子書店、累計300万DL!各電子書店で上位ランクイン・大好評のTL作品が、ついに単行本化!!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/04/24Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2016/10/29Posted by ブクログ

      WEB広告で気になってたやつ。オネエな従兄のいつもと違った姿。ゲイとかバイとか難しいこと考えずに2人でいられればいいんじゃないかな。今後もお話が続くらしいので、ちょっと楽しみ。