【最新刊】オネエ失格【単行本版】【電子限定おまけ付き】5~キスの熱に乱される午後3時~

オネエ失格【単行本版】

5冊

著:冴月ゆと

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」の単行本版です】「お願い……触りながら、“欲しい”って言って? 早くえみちゃんの中に戻りたいから……」4月。新入社員・榎本有桜(ルビ:えのもとありさ)の教育係を任されることになったえみ。一生懸命がんばる有桜が可愛いと、えみの“後輩のろけ話”を聞いていた喜一(きいち)は、思わずえみにキスをする。「……あたしのコトも構ってほしいなぁって」そんな喜一の可愛いヤキモチは、二人の時間をより濃密にするものの、思わぬ事態に発展し……!?「オネエ失格」シリーズ、新たな風が吹く第5巻!【単行本描き下ろし7p収録!】

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    172ページ
    提供開始日
    2019/11/25
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.2
    8
    5
    0
    4
    2
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/15Posted by ブクログ

      店員さんありがとう。いままでと違う「好き」に戸惑うえみかわいい。お互いの想いを伝えあえるっていいな。

    • ネタバレ
      2019/04/27Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • ネタバレ
      2019/04/24Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード