【最新刊】スコアが上がるTOEIC L&Rテスト本番模試600問 改訂版 新形式問題対応(音声DL付)

スコアが上がるTOEIC L&Rテスト本番模試600問 改訂版 新形式問題対応(音声DL付)

1冊

監修:宮野智靖 著:入江泉

2,123円(税込)
1%獲得

21pt(1%)内訳を見る

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。新形式TOEICに対応!さらに高得点を目指したい人のための3回分模試!本書は、2014年7月に刊行された『スコアが上がる新TOEICテスト本番模試600問』を、新形式に合わせて加筆・修正したものです。<本書の特長>・英米豪加の4か国ナレーターによる音声ダウンロードサービス・解答には問題文のすべてを再掲・予想スコア換算表付き<改訂箇所>●新形式にあわせて問題数を調整、加筆・新規追加しました。●「ニガテ克服BOOK」に新形式問題対策のテクニックおよび、濱崎潤之輔・Rabbit・八島晶による「高得点取得者のニガテ克服法」を新規収録しました。●PART 7パッセージ音声を特典として無料ダウンロードできるようになりました。※電子書籍版をご購入いただいた方は、紙の書籍に付属しているCDと同内容の音声ファイルをダウンロードすることができます(PCが必要となります)。また、本書の音声は、旺文社リスニングアプリ「英語の友」でもお聞きいただけます。※電子書籍版では、付録の「マークシート」は付属しておりません。

    続きを読む
    ページ数
    404ページ
    提供開始日
    2017/07/18
    出版社
    旺文社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード