【最新刊】つくりおき レモン酢&酢しょうがで血流がよくなる! 毛細血管が増える! 体中若返る!

つくりおき レモン酢&酢しょうがで血流がよくなる! 毛細血管が増える! 体中若返る!

1冊

監修:根来秀行 監修:曽根小有里

1,188円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。話題の「レモン酢」と「酢しょうが」の健康、美容効果とレシピを紹介します。毎日続けられる、入れるだけ、かけるだけ、あえるだけ、など手軽さにこだわったレシピから、相乗効果のある食材を合わせ、美肌、ダイエット、冷え性・便秘改善など目的にあった効果的なレシピも提案!ハーバード大学やパリ大学で教える、根来教授おすすめの毛細血管力アップの生活のコツや、ストレッチなども掲載し、全身若返り効果を高めます。「老けてきたかも」「疲れやすい」、そんなふうに感じたら、レモンとしょうがそれぞれに酢を合わせた、最強の健康調味料を試してみませんか。1日大さじ1杯から、お湯割りやソーダ割りでも取り入れられるので、毎日続けやすいと人気です。本書ではさらにおすすめの食べ方をご紹介。組み合わせる食材にも注目し、気になるお悩みを改善するレシピを提案します。毛細血管力をアップさせ、体中をイキイキさせましょう。

    続きを読む
    ページ数
    132ページ
    提供開始日
    2017/07/14

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/09/13Posted by ブクログ

      年を重ねれば、身体は老化しますが、何歳になっても増えるものは、筋肉と毛細血管(血管の99%)。そして、この筋肉と毛細血管こそ健康の要。筋肉を鍛えることで筋肉は増え、筋肉が増えれば毛細血管も増える。そし...

      続きを読む

    セーフモード