【最新刊】龍神の力をいただく 「神旅」のはじめ方

龍神の力をいただく 「神旅」のはじめ方

1冊

著者:大杉日香理

1,595円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「神旅」とは、神社にお参りして、たくさんの龍神たち、神様方とご縁をつなぐ旅。参加した人からは「参拝後に願いがかなった」「いいことばかり起こるようになった」などの声が続出しています! 運がよくなり願いが叶うのはもちろん! 参拝後もずっと神様の力をいただける「無敵な自分」になれるのが神旅の最大の魅力。なかでも一般的な参拝と大きく違うのは、神縁をつなぐと同時に、龍神の力を借りることです。龍神ははたしてどんな効果をもたらしてくれるのか……。日本で初めて「龍」のスピリチュアル情報を解き明かした著者が提案する、まったく新しい開運方法。本書ではその全貌と、誰でもできる「神旅」のはじめ方を紹介します。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/07/07
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/05/22Posted by ブクログ

      最近、叶ってほしい願い事があったので読んだ。神社はよく行く方で、どうせ行くならちゃんとしている、というか、もっと願い事や運がよくなるような神社のお参り方を探していたので、とっても勉強になった。
      今まで...

      続きを読む

    セーフモード