【最新刊】裏切りの舞踏会【ハーレクイン・セレクト版】

裏切りの舞踏会【ハーレクイン・セレクト版】

1冊

キム・ローレンス 翻訳:水間朋

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    旅先のイタリアで道に迷ったエリンは、黒馬にまたがったハンサムな男性、フランチェスコに助けられた。うぶな彼女はたちまち恋に落ち、翌日には彼に純潔を捧げ、5日後には結婚式を挙げていた。エリンはそのとき初めて知った。フランチェスコがイタリア名門銀行の経営者であると。かすかな動揺は、やがて夫に対する不信へと変わっていく。彼ほどすてきな人が、なぜ私を選んだのだろう? ある晩、パーティ会場で夫が別の女性とキスしているのを見て、エリンのなかで何かが壊れた。私は愛されていなかった……。彼女はすぐに家を出た──身ごもっていることを隠したまま。 ■浮気者の父に泣かされる母を長年支えてきたエリンにとって、夫の裏切りは残酷すぎる仕打ちでした。しかし、妻の妊娠に気づいたフランチェスコがエリンを黙って手放すはずもなく……。 *本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/07/27

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード