【最新刊】こぼれそうな唇

こぼれそうな唇

LiLy

1,287円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    女と女と男、3人の視点から描いた揺れる恋。お嫁さんになることを夢みる大学1年生のエミリ。人気スタイリストのアシスタントとして働く彩。恋人、彩とのマンネリ期にエミリと出会った孝太。三角関係にある3人は、いつも本当に相手に伝えたいことを呑み込んで、唇をかみしめてしまう。互いを思いながら、心はすれ違い、行動は互いを傷つけてしまう。いまを生きる女の子、男の子なら誰でもが体験する恋と仕事、恋と将来の間 の葛藤を、3人はどんなふうに克服していくのか? 1章はエミリ、2章は孝太、3章は彩、4章は、またエミリ、5章は孝太・・・というスタイルで、3人の主人公それぞれの立場から、ラブストーリーが語られていきます。同じ出来事も、エミリにとってと孝太にとってでは、まるっきり違う。だからこそ恋ってムズカシイ。ましてや、三角関係ともなると! 若者の夢と現実、焦りといらだちを、さまざまな角度から表現した、きわめて現代的かつユニークな青春群像劇です。若い女性ならば、誰もエミリや彩に自分をだぶらせて、涙を禁じ得ないでしょう。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/07/14
    出版社
    小学館/文芸
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    3.2
    11
    5
    2
    4
    0
    3
    8
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/11/23Posted by ブクログ

      スタイリスト目指して一生懸命に働く、オシャレで美人で、スマートな彩。
      サバサバした性格で友達は多いけど、そんなキャリア志向の彼女は恋人という存在から見たら冷たくて可愛げのない女。

      キャリア志向の母親...

      続きを読む
    • 2011/01/13Posted by ブクログ

      男女それぞれの目線から語られる、不安定な三角関係。
      http://sgk.bz/RQPKDa
      自分や友達がこんな状況になったらつらいな……と思いながらも、それぞれの女の子に共感して、ページをめくる手が...

      続きを読む
    • 2016/10/30Posted by ブクログ

      恋愛が全てのエミリと、キャリアを築くことに燃える彩。対極の2人に、自分はどちらのタイプなんだろう?と自然と考えてしまう。
      間違いなく、主人公の設定年齢の頃には彩タイプになりたいと思っていたけど、結婚と...

      続きを読む
    開く

    セーフモード