【最新刊】末席秘書のお仕事。【イラスト入り】

末席秘書のお仕事。

猫島瞳子/黒岩チハヤ

660円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

古泉翔太(こいずみしょうた)のお仕事は都議会一格好良い議員・藤崎祐一(ふじさきゆういち)の末席秘書。古泉の朝は先生を起こすことから始まる。そして、毎日一生懸命に雑事をこなす自分をからかって遊ぶのが、藤崎先生のささやかな癒しらしい……。確かに先生のことは尊敬しているけど、古泉はなでなで子犬扱いされることに納得いかないのだ! さらにはキスやらお触りまで……。「僕はペットじゃありません――!!」しかし選挙準備が着々と進む中、平穏(?)だった二人に緊急事態が発生して……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/07/06
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2008/10/24Posted by ブクログ

    議員と秘書…ってだけでツボを刺激される…
    そして受けが犬なのもツボ。
    エチシーンはなんだか「それでいいのかw」というくらい受けが流されているけど、まあ犬だしね…

セーフモード