【最新刊】図解&事例で学ぶ起業・開店の教科書 小さな会社とお店の始め方

図解&事例で学ぶ起業・開店の教科書 小さな会社とお店の始め方

1冊

著:シェルパ

1,214円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※この商品は固定レイアウト型の電子書籍です。※お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。※本書内容はカラー(2色)で制作されているため、カラー表示可能な端末での閲覧を推奨いたします。もっと稼ぎたい! とにかく独立したい! 一国一城の主になりたい!本書では、起業・開店までの流れについて、基本的かつ具体的に解説します。事業プランと資金計画の立て方、個人・法人の選択と開業・設立の手続き、起業1年目の売上目標達成、社員やアルバイトを雇う場合の実務、経理と納税まで。起業・開店に必要なポイントを、豊富な図解と事例で解説します。コレであなたも会社・お店を作れます!

    続きを読む
    ページ数
    229ページ
    提供開始日
    2017/07/07

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード