【最新刊】人生をイキイキと楽しむ方法!毎日が楽しくない人が「悩みのフィールド」から抜け出すための本。

人生をイキイキと楽しむ方法!毎日が楽しくない人が「悩みのフィールド」から抜け出すための本。
1冊

佐賀裕司/MBビジネス研究班

322円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

さっと読めるミニ書籍です(文章量24000文字以上 32,000文字未満(30分で読めるシリーズ)=紙の書籍の50ページ程度)【書籍説明】人生が楽しくない…なんで自分だけ…自分なんかどうせ生きてたって…このような暗い文句をずっと呟いて生活している人はどれだけいるでしょう?私の知っている周りでも、けっこう「人生に悩んでいる人」は多く、「毎日が楽しくない」と閉じこもってしまう人も過去に多くいました。ですが、このような「人生を生きる上での悩み」はみんな持っているもので、それぞれの形や中身が違うだけです。そしてその悩みの元にはたいてい、同じような「マイナス思考」が隠れているものです。この「マイナス思考」からいつまでも抜けられない人が、「生活する上でずっと悩み続ける人」あるいは「自分は下らない人間だと思い続ける人」になっているのです。このマイナス思考をプラスに転換するのは、とても簡単なのです。その場その場で利用できる発想1つにより、このマイナス思考は嘘のように消えてしまいます。●オンリーワンの自分の人生●人生は一度きり●コピー人間はどこにもいないこれらの言葉も「マイナス思考をプラス思考へ変えるためのフレーズ」で、全て人の発想から生まれています。あなたの人生を豊かにする発想を、あなたも育ててみませんか?【目次】発想・思考の転換を利用して、「悩みのフィールド」から抜け出せ!本来のあなたが持つ「発想と思考という財産」を取り戻せ!自分の「マイナス点」をメモ帳に書き出… 以上まえがきより抜粋

続きを読む
提供開始日
2017/07/12

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード