【最新刊】【電子限定おまけ付き】 妖精王の護り手

妖精王シリーズ

飯田実樹/亜樹良のりかず

957円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    注目作家、初の完全書き下ろし新作! 人間・妖精・魔法使い――様々な種族が共存する世界。その中で、特に長寿な妖精族は、美しき妖精王とそれを守護する『四つの護り手』を中心に静かに暮らすことを好むエルフと、負の感情に囚われ闇に堕ちたダークエルフとに分かれ、長きにわたり争い続けていた。そんな中、護り手の一人、剣聖・レオ=エーリクは、強大な魔力を秘めたまま人に紛れて生きる『迷いエルフ』の探索を命じられる。王はその迷いエルフを、闇に囚われる前に見つけ出し、娶るつもりだという。単身探索の旅に出たレオは、道中、訳アリの青年・メルヴィと出会い行動を共にすることになるが、そこから二人の運命は予想外に動き出し――? 電子限定SSを収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/07/10
    連載誌/レーベル
    リンクスロマンス

    レビュー

    • 2019/02/23Posted by ブクログ

      イラストが素敵です。どっぷり王道ファンタジーですが安定感があります。安心して読み進められます。妖精王のお話もあるみたいですがそちらの方がハラハラしそうな気がします。

    • 2017/11/27Posted by ブクログ

      ハーフエルフ×男女の双子の男子。
      人外、っていうのも恐れ多いけど人外。王道ファンタジーでドキドキもハラハラもあるけど安心感が。レオが今まで感じてなかった感情に気が付き始めるのを見守りました。そしてカッ...

      続きを読む
    • 2019/07/21Posted by ブクログ

      けっこう序盤にくっつくからいちゃいちゃしてる場合か!?ってなるんだけど、いちゃいちゃしてたせいで間に合いませんでしたって展開になるはずないんだから心配せずいちゃいちゃを楽しんでればよかったんだな。

    セーフモード