糖酔バニラホリック【イラスト入り】

川琴ゆい華 北上れん/イラストレーター

722円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

カフェ「チェリーレッド」で共に働く15年来の友人・佐倉頼朋に、変態だが一途な恋人ができて早一月。ちょっぴりさびしい思いをしていた柊木建斗にも、商店街の会合で運命の出会いがあった。酒店の息子のくせに酒に弱く、散々な体だった彼の名は筒路梓真。目覚めてみれば「生き恥をっ」などと言い出すユニークキャラで、挙げ句に、ひきこもり・コミュ障・オタクのトリプルコンボ。未知すぎる相手との親交の行方は……!?

続きを読む

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    「妄愛ショコラホリック」のスピンオフでした。
    『チェリーレッド』のイケメンパティシエの建斗と、同じ商店街の酒屋の息子でオタクな引きこもりの梓真との、甘くて胸キュンな恋物語です。
    おいしそうなケーキがい...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    妄愛ショコラホリックのスピンオフ
    ショコラホリックの2人も登場しますが、基本的には前作なしでも読める。
    カフェ店員×引きこもりフィギュア作家
    商店街の飲み会にやってきたのは、酒屋の息子の梓真
    酒屋の息...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    とにかく梓真の小動物っぽさがかわいい!なんとも言えん、頬がによ~っと緩む感じのかわいさ!弟に欲しいなぁ。ひきこもりなんだけど、そんな暗い感じの子じゃないし、がんばったよ!
    全体的に甘いです。なにしろ相...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001761302","price":"722"}]

セーフモード