【最新刊】回復術士のやり直し 6 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

回復術士のやり直し
6冊

著者:月夜涙 イラスト:しおこんぶ

669円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

魔王ハクオウを討伐し、イヴを新たな魔王にすることに成功した一行。しかし【砲】の勇者ブレットに【賢者の石】を奪われてしまい、これを奪還する為に一路ジオラル城へと向かう。復讐心を燃え上がらせるケヤルガは、敵城で止め処なく溢れ出る刺客達をグレンと共に切り捨てていく! そして【賢者の石】を探索した果てに辿り着いた王城の地下室。悠然と佇むジオラル王はケヤルガを配下にせんと甘言を口にするのだが!? 「バカめ、ふざけるな……。この世界の支配者は――俺だ!」 因縁のジオラル王国を舞台に、復讐鬼と禁忌を犯す悪王が激突。神獣の炎を纏いし狂気の英雄が今、粛正の刃を振るう!!

続きを読む

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/05/29Posted by ブクログ

    読んだのはweb版。主人公の復讐劇。エロい。主人公が男女に関係なく関係持たれてるのが個人的に性癖にささる。ヒールのチートさが異常。

  • 2018/05/07Posted by ブクログ

    根は優しいらしい。
    そうなの?その優しいの基準は誰が定めているのかな。
    物語を読む限りでは、その「優しさ」はかなり歪んでいる気がします。
    歪まされたのだろうけどね。

    しかし、もう、目的も手段も完全に...

    続きを読む
  • 2018/04/24Posted by ブクログ

    余程自分の術に自信があるのね…。
    記憶戻ってくださいと言わんばかりの所業。
    自分がなぜその国の姫に似てるのか、癒しの勇者とは何なのか、いくら肉欲に溺れてるとは言え、考えない方がおかしいのではないだろう...

    続きを読む
開く

セーフモード