【最新刊】たった1分で人生が変わる 片づけの習慣

たった1分で人生が変わる 片づけの習慣

著者:小松易

628円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    メディアで話題の「日本初の片づけ士」が、どんな人でも片付けを習慣化できる方法を「マインド編」と「実践編」の2部構成で紹介。新たな人生の一歩を踏み出せる強力な一冊! 「片づけ」のキホン動作は「出す→分ける→減らす→しまう」/「捨てる/捨てない」魔法の判別法/片づけは一気にやってはいけない/本棚や引き出しには「未来が入ってくる空間」をつくっておく など、驚きの「片づけのコツと考え方」が満載!※本書は2009年に小社から刊行された『たった1分で人生が変わる片づけの習慣』を文庫収録にあたり、加筆修正したものです。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/07/15
    連載誌/レーベル
    中経の文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント(8件)
    • たった1分で人生...2013/01/29Posted by ブクログ

      継続してできそうなかたづけの基本が、イラストを使ってわかりやすく説明されています。

      この本をみてから、自分の部屋の本棚一段づつとか、コツコツかたづける様になりました。

      本のイラストだけでもたまに見...

      続きを読む
    • たった1分で人生...2020/08/26Posted by ブクログ

      OKスポットを作らないことが大事。一気にやるとリバウンドするので、コツコツ21日間続けることで習慣化する。初めは違和感があるがやってみること。家族には片付ける姿を見せる。

    • たった1分で人生...2013/02/22Posted by ブクログ

      片付けの基本が、シンプルに書かれているので、断捨離より簡単だし、テクニックに走っているわけではないけれど、きっかけ作りに相応しい本。時々再読すると思う。

    開く

    セーフモード