【最新刊】イタリア大富豪と小さな命 【モンタナーリ家の結婚 I】

イタリア大富豪と小さな命

レンタルあり

さちみりほ 原作:レベッカ・ウインターズ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

生まれたての赤ん坊を抱きしめるヴァレンティーナ。ただ一度の過ちで身ごもった子だけれど、ひとりで立派に育てていこうと心に決めた。でも、その数か月後に、我が子ではないと知らされるとは…! ほぼ同時刻に生まれた子と取り違えられたというのだ。相手の赤ん坊の父親ジョヴァンニは離婚したばかりで、彼もひとりで息子を育てていた。実の親のもとに戻されたが、泣きやまない赤ん坊たち。困り果てたジョヴァンニは、ヴァレンティーナに一緒に暮らそうと提案して…。

続きを読む
ページ数
129ページ
提供開始日
2017/07/06
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

レビューコメント(2件)
  • I2020/12/10匿名

    こんな事が実際に有るのかと思う様な間違いで知り合う2人ですが、互いに片親という立場である事が障害となるのは、お互いの誠実な人柄ゆえなんだろうなぁ。
    それでも最後には登場するほぼ全ての人が、それぞれ良い...

    続きを読む
  • I2017/07/08むうにゃん
    お兄様ぁ

    シリアスとコミカルが丁度良い具合に混ざってるお話。h/h共に素敵だったが、ヒロイン兄が一番良かった。ヒロイン兄のお話も読みたい。命を繋いでいく家族愛のお話でした。

セーフモード