【最新刊】キスもできなかった

キスもできなかった

いさか十五郎

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

男子高生が住む「みかづち寮」。今まで相手に困る事のなかった相楽は、初めて失恋をした。相手は副寮長──。寮に居づらくなり、幼馴染みの響が住む別の寮に転がり込んだ。しかし、響が眼鏡をかけると副寮長に似ている事に気付いた相楽は、冗談交じりに「慰めてくれよ」と誘ったらまさかのOK。響のエロい表情と体に夢中になるが、セックスの後、本当は自分を好きだったと突然告白されてしまい…!? 傲慢イケメン×健気男子の身代わりラブ。描き下ろし付き。みかづち寮シリーズ第3弾。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
175ページ
提供開始日
2017/07/06
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2017/07/26Posted by ブクログ

    カバー下漫画あり。

    なんと、「みかづち寮」シリーズ前作「同居人はてのひらで」「続きは朝まで」未読積み本のままとなっておりました。 読み終えるまで気付かなかったという(^_^;)  

    響は伊達眼鏡。...

    続きを読む

セーフモード