【最新刊】親子どんぶり~義理の息子に挿入されて…~

親子どんぶり~義理の息子に挿入されて…~

ひのであけり

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

突然のキス…強制的に火照らされていく身体…、なぜ私は未来の息子とこんなことに!? 付き合って1年半、恋人からの嬉しいプロポーズ♪ 20歳も年上だけど、仕事ができて優しく情熱的に私を愛してくれる和彦。この愛があれば、亡くなった奥さんのことも乗り越えて、彼の息子さんともきっと仲良くなれる…そう思っていたのに! 和彦との結婚に反対する息子(拓也)を説得しようと二人になった瞬間、4つ年下の義理の息子は私を弄び始めた。おかしい! 絶対嫌なはずなのになぜか身体が狂おしく反応してしまう!! 禁断のエロティック三角関係物語。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
79ページ
提供開始日
2017/07/01
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード