【最新刊】御伽艶夜 ~かぐや皇子と花咲か小鬼~【イラスト入り】

御伽艶夜 ~かぐや皇子と花咲か小鬼~【イラスト入り】

犬飼のの/笠井あゆみ

979円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

月に住む半分鬼の子のシロは、想い人の美麗で威厳ある“月の皇子”輝夜のために、綺麗な桜を咲かせることに熱心な庭師。輝夜はたわむれに自分を抱くのだとさびしく思うシロは、地球にある桃源郷(鬼ヶ島)に育ての親兄弟の鬼たちと行くことになる。だが地球は桃源郷とは名ばかりの地獄で、シロは犯罪者として追われることに! 真相を知らない月軍の大将である輝夜は、逃げるシロの真意が分からないまま、彼を追いつめ強引に口づけるが!? すれ違う想い、けなげな小鬼の身分違いの恋の行方は?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/07/06
連載誌/レーベル
ビーボーイノベルズ

レビュー

  • 2017/01/18Posted by ブクログ

    西洋版おとぎ話BLに引き続き、待望の日本昔話BL。
    キャラ設定が色々な意味で面白かったです。
    平安調とSFがミックスされたファンタジーもので、センセの作品としては以前のラブコメものに近い雰囲気でした。...

    続きを読む
  • 2018/09/10Posted by ブクログ

    長く段ボールの中で眠っていました。
    そんな本が数冊・・・(笑)


    桃はうまいよなぁ~(笑)(笑)(笑)

    新たなる東宮の、ぽちゃぽちゃとした(想像)ほっぺが見てみたい・・・(切望)

セーフモード