本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「本がないなら作ればいい!4」

著:鈴華 原作:香月美夜 イラスト原案:椎名優

518円(税込)
ポイント 5pt

通常ポイント:5pt

累計35万部突破人気WEB小説『本好きの下剋上』のコミック化、第4巻!描きおろし特別漫画を収録!原作・香月先生の書き下ろしSSもあります!【あらすじ】そんな本作りも、少しずつ進み、オットーの知り合いの商人・ベンノと知り合うマインとルッツ。商人見習いとなって紙を売りたいというふたりに、ベンノは紙の試作品が使えれば考えてもいいと約束する。道具や原料も融通してもらい、紙の完成に一気に近付いたふたりは、ついに和紙作りを開始する。その一方、大人と難しい話を平気でするマインを見たルッツは、その正体を疑いはじめて――?本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
2
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/03/13Posted by ブクログ

    ようやく紙の試作品が!
    ルッツにマインの正体がばれてしまう可能性は常にあった。
    でもルッツがマインにかけた言葉は…もう2人はくっついてしまえばいいよと思った(笑)

    それにしてもマインの知識量は半端な...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2017/03/13Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード