【最新刊】老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます (4)

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
4冊

FUNA 東西(イラスト)

1,080円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

    遊戯盤大会も無事に終え、雑貨屋ミツハは今日も営業中! そんな中、王都から他国へ向けて外交使節団を出すことに。そこへ不本意ながらも『雷の姫巫女』として加わることになった、ヤマノ子爵ことミツハ。王様からの頼みじゃ断れない……。コレットとサビーネを連れて、転移能力と地球製商品の数々を有効活用した快適な旅路へつく。そして、目的地までの道中、ひゅん! とあそこへ――!? 雷の姫巫女がまたも大活躍の第4巻!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/01/08
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    4.3
    6
    5
    2
    4
    4
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/03/24Posted by ブクログ

      外交使節団に加わるヤマノ子爵ことミツハ。
      コレットちゃんとサビーネ王女をお供に、快適なキャンピングカーで旅する一行。

      最初の国のレミア王女がゲームに嵌まって『ゲッゲッゲッ』って笑うのが秀逸。

    • 2018/10/26Posted by ブクログ

      老金はどんどん面白くなってます。
      奇想天外な方向にストーリーが進むのでマンネリ化する心配は無さそうです。今後にも期待してます。

      異世界のミツハの領地でリバーシやポップコーンの町起こし、そんな中、巨大...

      続きを読む
    • 2018/07/10Posted by ブクログ

      自重忘れたミツハが傭兵団を呼び寄せて、魔物達を含む敵軍を近代兵器で蹂躙するのがスカッとする。

      傭兵に角ウサギやドラゴンを持たせ、リアル世界に衝撃をもたらすのも傑作。

      えげつないミツハは""雷の巫女...

      続きを読む
    開く

    セーフモード