バタークリームでつくるエレガントなフラワーケーキ

著:一般社団法人日本サロネーゼ協会桔梗有香子

1,144円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。まるで本物のようなお花がたっぷりと飾られたフラワーケーキ。こんなに美しいデコレーションケーキ、今まで見たことがありますか?本書に出てくる繊細なお花たちは、すべてバタークリームで1枚1枚花びらを絞ってできています。バラやあじさい・すずらん・アネモネなど、色とりどりの花をバタークリームで再現したフラワーは、カップケーキに1輪のせるだけでグッと華やかになり、ホールケーキにのせればお誕生日や記念日、ウエディングケーキなどの特別なケーキに仕上がります。本書では、生地の焼き方やクリームの作り方はもちろん、様々な花の絞り方やケーキの組み立て方を詳細に紹介しています。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード