【最新刊】●特装版●いつわり令嬢~黒執事の職権乱用~【電子限定おまけ付き】

●特装版●いつわり令嬢~黒執事の職権乱用~【電子限定おまけ付き】

著:真臣レオン 編集:極上ハニラブ編集部

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

★特装版限定!描きおろしマンガ付き★ お屋敷で働くメイド・あかりの地味な生活は、執事の月島(つきしま)の命令により一変する!! 「失踪した『お嬢様』の身代わりを務めなさい」。冷酷で強引な月島の手で、華やかな令嬢に変身させられたあかり。だが、彼女の仕事はこれだけではなかった…!! 「脚をひらきなさい。これから毎晩、私が性の知識をお教えします」。月島の指と舌で、ムリヤリほどかれていく体…いったい、どうしてこんなこと…!? 【本作品は「いつわり令嬢~黒執事の職権乱用~」1~2巻/第1話~第6話を収録した電子特装版です】 ※コミックス版「いつわり令嬢~黒執事の職権乱用~」(竹書房刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
141ページ
提供開始日
2017/07/07
連載誌/レーベル
極上☆HONEYクラブ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード