【最新刊】シーク様のご奉仕メイド倶楽部~報酬は遺産“5千億”~

シーク様のご奉仕メイド倶楽部~報酬は遺産“5千億”~

1冊

九里もなか

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    忘れるな。お前の仕事は俺を悦ばせることだけだ……!! 「ラブ・ホスピス」という闇のビジネス組織に所属した美羽(みわ)。「ラブ・ホスピス」の女性たちに課せられた任務は、余命宣告を受けた世界の大富豪やセレブたちに性的な奉仕すること。残された時間の中で最も満足させた女性が依頼者のばく大な遺産を相続できるのだ。イケメンの石油王マーリクのもとに派遣された美羽は、ライバルたちに足を引っ張られながらも、マーリクに誠心誠意、性的サービスを提供する。しかし、マーリクは助かる見込みのある手術を拒否していることを知る。マーリクを苦しめている「罪の意識」の真相とは……?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    150ページ
    提供開始日
    2017/07/06
    連載誌/レーベル
    蜜恋ティアラ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード