【最新刊】図解 強運の法則

図解 強運の法則

1冊

著:本田健

799円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    運のいい人と悪い人の差は、どこなのか? 本書では、著者が長年に渡って研究してきた「強運の法則」について、41項目に厳選して解説します。「運のいい人は、お礼状も早い」「運気は、移動距離に比例する」「一流に触れて、運を体に染みこませる」「『悲しい過去』を『運のいい過去』に変える」など、読むだけで強運になれる一冊! 「『運のいい人は、なぜ運がいいのか?』ということを本書のテーマとして扱い、普通の人が、日常でできる運をよくするコツを、図解化してよりわかりやすく、イメージしやすく、すぐに役立つようにまとめました。『人生の九割は、運で決まる』といっても過言ではありません。そんな大げさな、と言われるかもしれませんが、パナソニック創業者の松下幸之助さんも採用面接の際に、『運の強い人を採用する』と語っていますし、古今東西の成功者たちが、運の大切さについて語っているのです」(本書「はじめに」より) 大好評のロングセラー、『強運を味方につける49の言葉』(PHP文庫)を再編集した図解版を電子化。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/06/30
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/12/31Posted by ブクログ

      『強運の法則』(著:本田健)


      読了した本がたまっています・・・

      付箋部分を抜粋します


      ・重要なのは、自分の直感で決めたら、あとはそれを信じてみることです(p14)

      ・「身軽さ」は、運を呼び...

      続きを読む
    • 2017/05/28Posted by ブクログ

      運は悪い方ではないと思っていたが、本書に載っていた「強運度チェック」をやったところ「運に振り回されている人」との診断だった。この本は、日頃の行動を強運に導く41のヒントが見開きで1つずつ紹介されており...

      続きを読む

    セーフモード