【最新刊】韓国語似ている形容詞・副詞使い分けブック

韓国語似ている形容詞・副詞使い分けブック

1冊

著:河村光雅 著:金京子

1,870円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。『韓国語似ている動詞使い分けブック』の姉妹編で形容詞・副詞編です。中級レベルになると作文などで日本語の表現は一つなのに韓国語だと表現がたくさんある場合、どのように使い分けるのかわからない場合がたびたびあります。たとえば日本語の「あつい」。これに当たる韓国語の表現がいくつかあるのですが、それぞれの表現のニュアンスの違いや使い方をイラストと解説、使い方がわかる例文などを通して詳しく説明していきます。最後に練習問題で文脈に合う形容詞・副詞を選んでみるチェックができます。似ている形容詞101、似ている副詞45が徹底的に使い分けができる、中・上級者待望の一冊。

    続きを読む
    ページ数
    380ページ
    提供開始日
    2017/06/30
    出版社
    ベレ出版
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード