【最新刊】増補改訂版 語りかける中学数学

増補改訂版 語りかける中学数学

1冊

著:高橋一雄

2,640円(税込)
1%獲得

26pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「いっしょに悩む、いっしょにわかる」 2005年の発売以来、数学を学びなおしたい方や現役の中学生、そのお父さん・お母さんなど、多くの方から熱烈に支持されてきた『語りかける中学数学』が、新指導要領に対応した増補改訂版として新たに生まれ変わりました。新原稿を追加し、既存の原稿もさらにブラッシュアップ。832ページのフルボリュームで、全ての方のニーズに応える内容に仕上がりました。数学の基本がこの一冊に詰まっています!

    続きを読む
    ページ数
    836ページ
    提供開始日
    2017/06/30
    出版社
    ベレ出版
    ジャンル
    学術・学芸

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/12/24Posted by ブクログ

      中学校の一般的な数学の授業の流れを丸ごと語りかけるように書籍にしたもの。
      数学に関するとらえ方はほぼ私と同じ。百分率の教え方まで同じ。
      下手なyoutube動画の授業を見るよりもずっとわかりやすい。
      ...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2014/11/06Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード