【最新刊】新米おとうちゃんと小さな怪獣

新米おとうちゃんと小さな怪獣

1冊

著:あおむろひろゆき

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。泣いて笑って、一緒に成長していこう。2児のパパが飾らない言葉で綴る、等身大の育児エッセイ!「疲れた」「今日も大変だったなあ」「いつになったらゆっくりごはん食べられるんだろう」正直しんどい日もあるし、つらい出来事だってある。それでも子育てはドラマチックで、感動的で、そして楽しい!Twitterに投稿する子育て漫画で人気の著者が、子どもとの日々の中で生まれる奮闘劇をやさしい文章とかわいらしいイラストで描く。ママパパは思わず泣けて、共感すること間違いなし!

    続きを読む
    ページ数
    147ページ
    提供開始日
    2017/06/30

    レビュー

    3
    3
    5
    0
    4
    0
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/01/05Posted by ブクログ

      新米パパの子育てエッセイ。子どもが生まれてから3歳になるまでの奮闘記となります。読みながら「わかるなー」ってところがたくさん。
      これから子どもが生まれる人にも最近生まれたよって人にもオススメです。

    • 2018/05/21Posted by ブクログ

      2018/05/08読了


      お父さん目線の育児記録は読んでいて楽しくて面白い。
      日々の尊さと、子供のきらきらした感じ。
      成長をずっと見ていたい、すてきな思いが
      ひしひしと伝わってきます。

    • 2017/12/23Posted by ブクログ

      おとうちゃん側のエッセイって読んだことないなぁ…と手に取りました。
      目に浮かぶ…パパもパパで、戸惑いや葛藤がありますよね。

      いちょうの黄色い雨のシーンはもらい泣き。

    セーフモード