【最新刊】ブラック執事の夜伽調教(単話版)

ブラック執事の夜伽調教(単話版)

渋谷百音子

110円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ここにもこぼれているわ、舐めなさい」命令を聞かないドSな執事を前に、焦らされたお嬢様がついに恥じらいを捨てて淫乱命令を……!? 財閥会社のワガママ社長令嬢の響(ひびき)が、ひとつだけ思いどおりにならないものがある。それは、幼い頃から執事として勤める男・南雲(なぐも)。彼は響が「子ども扱いはよして」といっても、冷静にいなすばかりで相手にしてくれない。何も知らない処女の体が、南雲を想って、熱く疼く……! そんな中、横暴な父が縁談を決めてきた。反対するが決められる日取り。最後に、南雲にせがんだ命令は……!? 「人の気も知らないで、煽るなんて卑怯ですよ、お嬢様……」禁断の主従ラブ! ※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.19』に収録されています。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
28ページ
提供開始日
2017/07/04
連載誌/レーベル
蜜恋ティアラ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード