【最新刊】ブスが7億円もらったら~リベンジ~(分冊版) 【第12話】

ブスが7億円もらったら~リベンジ~(分冊版)

12冊

木元紀子

110円(税込)
30%獲得

31円相当(29%)1pt(1%)内訳を見る

PayPayの特典は、PayPayボーナスライトが付与されます。一部は後日付与です。譲渡できません。有効期限は処理日から60日です。利用するにはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。その他注意点はこちらをご確認ください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「おまえは醜いんだから」「なんなの、その目つきは! こっち見んな!」――。鬼畜母に虐げられて育った入間ゆき。顔には、母親に熱したアイロンを押し付けられて負った火傷があり、その負い目からビクビクしながら生きてきた。そんなゆきが必死で手に入れてきた貧しいけれど平穏な暮らし。けれども周囲のイジメ・偏見から、ゆきはささやかな幸せまでも奪われる! ブスでも、地味でも、お金さえあれば、憎い奴らに復讐できる? 母と娘の愛憎をからめて、弱者である主人公が成長し、復讐に挑んでいく、サスペンス&リベンジストーリー! ※この作品は『ストーリーな女たち Vol.16』に収録されています。重複購入にご注意ください。

    続きを読む
    ページ数
    30ページ
    提供開始日
    2017/07/04
    連載誌/レーベル
    ストーリーな女たち
    出版社
    ぶんか社
    ジャンル
    女性マンガ

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード