【最新刊】シーク様のご奉仕メイド倶楽部~報酬は遺産“5千億”~(分冊版) 【第6話】

シーク様のご奉仕メイド倶楽部~報酬は遺産“5千億”~(分冊版)

無料あり

九里もなか

110円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人生の最後に、一番最高の快楽を与えてくれた女性に“遺産”をすべて捧げよう――!! 余命いくばくもない世界の大富豪だけを相手にした闇のメイド倶楽部「ラブ・ホスピス」。死ぬまでに到底使いきれないほどの資産を持ったセレブたち。彼らの人生の最後に、最高の快楽を与えることができた女性は、そのばく大な遺産をすべて手に入れることができるという闇のビジネスが存在したのだ!! 自分が育った児童養護施設の存続のために「ラブ・ホスピス」で働くことになった美羽。早速、アラブの石油王の元に派遣されるが、ライバルたちはモデル並みの容姿とSEXテクを兼ね備えた女性ばかり。男性経験すらない美羽は、まったく勝負にならないことを思い知らされ、絶望的な気持ちになるが……。 ※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.12』に収録されています。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
28ページ
提供開始日
2017/06/30
連載誌/レーベル
蜜恋ティアラ

セーフモード