【最新刊】才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました(分冊版) 【第14話】

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました(分冊版)
14冊

烏丸かなつ;兎山もなか

162円(税込)
ポイント 1pt

通常ポイント:1pt

会社では溺愛、プライベートはドS、仕事もデキる同期の正体は……。広告会社に勤める花村みつきと才川千秋、29歳。同期のふたりは長年連れ添った夫婦のように息もぴったりで、周囲から「才川夫妻」と呼ばれている。プライベートは全然ちがうのに、飲み会ではみんなの前で、わざとディープキスをしてくる才川君。彼の本心がわからず振り回されっぱなしのみつきは、悶々とするばかりで――!? 話題沸騰の大人気TL小説『才川夫妻の恋愛事情』、待望のコミカライズ!

続きを読む

本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

レビュー

4.5
2
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
  • 2018/03/27ななこ
    恋人みたいな夫婦

    職場の人たちには夫婦であることを隠している。 なぜ、隠しているのか⁇ 夫婦なのに付き合いたてのカップルのようなそんな二人で胸キュンもありますし、女性側からみたら男性の心理がわからない部分もあり感情移入...

    続きを読む
  • 2017/12/20匿名
    夫婦なんだけど

    恋人のような関係がまた胸キュンでした。 程よい焦らしがたまらない。 駆け引きの面白さといい、女心をくすぶる作品です。

セーフモード