【最新刊】結婚(仮)はじめました。幼なじみと恋愛0日の同居生活(分冊版) 【第11話】

結婚(仮)はじめました。幼なじみと恋愛0日の同居生活(分冊版)

11冊

松崎あべの

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「“おまえの初めて”全部もらうって決めたから」週末の楽しみが、コンビニのワンカップという枯れたアラサ―女の春心。彼氏ナシのひとりライフを満喫していたある日、兄弟同然に育った幼なじみの奏に求婚をされる。弁護士の奏は理屈っぽく、上から目線で迫ってくるため、春心の心はまったく動かされない。そんな春心を見て、奏は「仮」の結婚をしようと持ちかける。期限は3年、強引に結婚(仮)生活が始まる。実はふたりの関係には、ある大きな障害もあって……!? ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.37」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    29ページ
    提供開始日
    2019/10/10
    連載誌/レーベル
    S*girl

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/08/11匿名
      思ったより、面白かった

      幼馴染系は割とよく買っていて、大体最後みえてくるから続き余り買わないんだけど、この作品は面白いと思う。

    セーフモード