【最新刊】義父の花嫁飼育~結婚式で汚されて~(分冊版) 【第3話】気が遠くなるほど責められて

義父の花嫁飼育~結婚式で汚されて~(分冊版)
3冊

ひなひな

108円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

    純白のウェディングドレスは、荒々しくはぎ取られた――!! 控室で新婦を犯すのは、待っても現れない新郎の“父”だった。新郎の名を呼び、涙を流しても助けはこない。男は楽しげに命令する。「さあ、自分で尻を突きあげてみせろ。」なんで、なんでこんなことに……! 新鋭の小説家ハルマとの結婚を1週間後に控えた羽田中りる(はたなかりる)。雑誌編集者の彼女は、話題の美形実業家・久澤(ひさざわ)を取材する。だが、久澤はその紳士的態度とは裏腹に、「私には息子がいるが、私は息子を許さない」とふいに復讐めいた言葉を囁き、恐ろしさを感じさせるのだった。一方、独身最後の夜を、バーでひとり過ごしていたハルマは、カクテルを飲んだ後、急に意識を失い、昏倒──! そして挙式当日、ハルマが式場に現れないという事態が発生。待ちわびる中、新郎の代わりに控室に現れたのは、参列しないはずの“義父”。それはなんと、不穏な言葉を残したあの男――!? ※この作品は『蜜恋ティアラMania Vol.3』に収録されています。重複購入にご注意ください。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    28ページ
    提供開始日
    2017/07/11
    連載誌/レーベル
    蜜恋ティアラ

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード