【最新刊】公務員1年目の教科書

公務員1年目の教科書

1冊

堤 直規

1,760円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ◆新人のうちに身につけたい、"一生モノの仕事の作法"!本書では、多くの先輩公務員たちが、「1年目からこのことがわかっていたら!」「1年目に教えてくれる人がいたら!」と思っているアドバイスをまとめました。公務員の仕事は、民間企業とは考え方・進め方が異なる部分は少なくありません。そこで本書では、公務員独自の仕事のコツやノウハウを、わかりやすく伝えます。1年目はもちろん、この先ずっと役立つ、"一生モノの仕事の作法"をぜひ身につけてください。◆信頼される公務員をめざそう!読者リサーチから見えた、公務員にとって最も大切なこと――。それは、「信頼」です。そこで本書では、仕事のスキル・ノウハウだけでなく、上司・同僚、そして市民から信頼される公務員になるためにしておきたいこともお伝えします。◆後輩・部下指導、研修にも役立つ!新人・若手職員にとって役立つことはもちろん、本書は、後輩・部下の指導を行う方などにもおすすめです。中堅・ベテラン公務員の方も、ぜひお手にとってみてください。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/07/14
    出版社
    学陽書房
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード