【最新刊】童貞ショウちゃんとベタ惚れヒナくん

童貞ショウちゃんとベタ惚れヒナくん

朝谷コトリ

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ショウちゃん、きもちいい…?」(な、なんでこんなことになってんだ――!!?)女の子大好きな佐々原翔(ささはらしょう)は、高校3年生にもなって未だ童貞。そのうえ『卒業するときは一緒に同盟』を組んでいた友人にまで先を越され、自慢話を聞くはめに! 「俺だって可愛い彼女捕まえて、らぶらぶえっちしてやるぜっ!!」血涙を流し、魂の雄叫びを上げるショウだったが…… 「じゃあ、僕で卒業するのはどうかな?」なんと、『ショウちゃんラブ?』を公言する可愛い幼なじみのヒナくんが乗っかってきて!? 幼なじみ&同級生の2人が繰り広げる、とってもえっちでちょっぴり切ないラブストーリー♪

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
35ページ
提供開始日
2017/06/30
連載誌/レーベル
LiQulle(リキューレ)
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード