【最新刊】祝福された吸血鬼

祝福された吸血鬼

完結

宮緒葵 イラスト:Ciel

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

不老の肉体と高い魔力を持つ、死と闇の眷属・吸血鬼(ナハツエール)──。元は小国の王子だったアウロラは、外見は弱冠17歳の美少年。生きることに飽いていたある日、魔の森で、少女と見紛う少年を拾う。傷つき疲弊した彼は、実は王位継承争いで国を追われた王子だった!! アウロラの正体を知っても恩義を感じ、忠誠を誓うこと五年──。華奢で愛らしかった養い子は、若き獅子のような青年へと成長して!? ※口絵・イラスト収録あり

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/06/24
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 祝福された吸血鬼2018/05/20匿名
    天然吸血鬼が可愛い

    何年も生きてきたのにちょっと天然な主人公が可愛いです。
    攻も、少年の頃から押し掛け女房で世話をやくのがまた可愛いですが、凛々しく成長しますので、育ってからの主人公の愛され具合がたまりません。
    主人公の...

    続きを読む
  • 祝福された吸血鬼2017/07/30Posted by ブクログ

    執着攻と美人受と吸血鬼の世界観が見事に融合した作品。初作家さんでしたが、ラストまで安心して読めました。イラストも美麗。贅沢を言うと、受のトラウマと外見以外の要素もフィーチャーして欲しかったかな。

セーフモード