【完結済み】溶ける【SS付き電子限定版】

溶ける

完結

1冊

加東セツコ

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●厄介だと噂の先生の担当営業は、一筋縄ではいかない――!? 医療機器の営業として働く吉野(よしの)。担当を任されたのは、大病院の内科医で院長の息子・五十嵐(いがらし)先生だ。腕はイイが担当営業には厳しく、気に入らなければ即出禁にする傲慢っぷり。食事の手配や病院への送迎、休日まで呼び出され一緒に映画を観たりと振り回される日々だけど、患者と真摯に向き合う姿は担当として誇らしい。この先生のために頑張りたい――そう思い始めたある日、突然「フェラできる?」と奉仕を要求されて…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2017/06/27
連載誌/レーベル
Charaコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
1
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/06/27
    溶ける、蕩ける。

    大病院の跡取りで、患者からの信頼も厚いが営業には冷たい五十嵐と医療機器営業の吉野の話。見易い絵でストーリーはスルスルと展開していくが、感情の見える絵で描かれているので腑に落ちない感が無い。五十嵐が吉野...

    続きを読む

セーフモード