【完結済み】兄さんの友達【カラー扉付き電子限定版】

兄さんの友達

お得完結

原作:成瀬かの 作画:三池ろむこ

704円492円(税込) 7/23まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】カラー扉付き●幼い頃から憧れていた兄の親友たち──。反抗期を迎えた弟には、保護者代わりの兄がいっぱい!? 母が再婚して以来、家に居場所を失くしていたのぞむ。逃げ込んだ兄のマンションで出会ったのは、兄の高校時代の仲間たち──中でも藤山(ふじやま)は、料理上手でイケメンな上、無類の世話好きだった!? 「嫌がることはしないから、君のお世話をさせて?」料理からお風呂まで用意される生活は心地いいけれど、ある日その手が愛撫に変わり…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
203ページ
提供開始日
2017/06/24
連載誌/レーベル
Charaコミックス

レビュー

  • 2020/07/08
    おもしろかった!

    のぞむくんがホントにかわいかったし、藤山さんやお兄さん、そしてお兄さんの友人たちが生き生きと描かれていてとても楽しく読むことができました。

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    兄の友人となりゆきで付き合うことになった男の子の話。兄の友人はイケメンでお金も持っていて料理も上手でマメで優しくと高スペックスパダリ。高校生ののぞむをこれ以上ないほどにもてなし、彼の心に入り込む。
    ...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/07/10Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード