【最新刊】絶倫紳士に愛されすぎて~そんなにおっきいの入りません!~

絶倫紳士に愛されすぎて~そんなにおっきいの入りません!~

日野塔子

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「気持ちよすぎて…もう…手加減できません…」うそっ! まだこの快感が続くの!? おっきくて壊れそう…!! 幼稚園の先生をやっている身長148cmの一華には密かに憧れている人がいる。時々叔父として園児の迎えに来る大野悟。相手はイケメンでエリート公務員…望みは薄いと思っていたけれど、偶然バーで大野と遭遇し意気投合!! ところが飲みすぎた一華は気が付くと裸の大野とベッドの上にいて!? 帰ろうとした一華の胸の突起を指で…舌で愛撫してくる大野。憧れの人からの愛撫につい流されてしまったけど、一晩中、大野の絶倫ぶりを味わうことに――!! 更に「小さくて可愛いものが好きなんです」と告白され!? それって私の身長が小さいから好きってこと!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
55ページ
提供開始日
2017/07/11
連載誌/レーベル
いけない愛恋
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.8
5件
5
4
4
1
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード