【最新刊】彼女が追ってくる

彼女が追ってくる

石持浅海

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    旧知の経営者仲間が集う「箱根会」の夜、中条夏子はかつての親友・黒羽姫乃を殺した。愛した男の命を奪った女の抹殺を自らの使命と信じて。証拠隠滅は完璧。さらに、死体が握る“カフスボタン”が予想外の人物へ疑いを向ける。夏子は完全犯罪を確信した。だが、ゲストの火山学者・碓氷優佳は姫乃が残したメッセージの意味を見逃さなかった。最後に笑う「彼女」は誰か……。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/07/07
    連載誌/レーベル
    祥伝社文庫
    出版社
    祥伝社
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    • null巻2019/10/30Posted by ブクログ

      『わたしは、彼女に勝ったはずだ。それなのに、なぜ、彼女が追ってくるのだ?』

      碓氷 優佳(うすい ゆか)が探偵として活躍するシリーズ、第3弾。
      最初から犯人は分かっているが、探偵(または警察)が、如何...

      続きを読む
    • null巻2020/05/19Posted by ブクログ

      このシリーズ、前に番外編というか、碓氷さんが学生時代のヤツを読んでて。
      全然順番どおりに読めてない。
      それでも話は通じるけど、順番どおりに読んだら、メインキャラの人間関係とかもっと分かるんだろうなぁ、...

      続きを読む
    • null巻2014/10/26Posted by ブクログ

      中条夏子はかつての親友・黒羽姫乃を殺した。
      愛した男の命を奪った女の抹殺を自らの使命と信じて。証拠隠滅は完璧。さらに死体が握る“カフスボタン”が予想外の人物へ疑いを向ける。夏子は完全犯罪を確信した。だ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード