【最新刊】Rのつく月には気をつけよう

Rのつく月には気をつけよう

石持浅海

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    湯浅夏美と長江高明、熊井渚の三人は、大学時代からの飲み仲間。毎回うまい酒においしい肴は当たり前。そこに誰かが連れてくるゲストは、定番の飲み会にアクセントをつける格好のネタ元だ。今晩もほら、気持ちよく酔いもまわり口が軽くなった頃、盛り上がるのはなんといっても恋愛話で……。ミステリーファン注目の著者が贈る傑作グルメ・ミステリー!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/07/07
    連載誌/レーベル
    祥伝社文庫
    出版社
    祥伝社
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    • 2010/10/26Posted by ブクログ

      うまい酒とおいしい肴、そしてミステリ。なんて素敵な3点セット!読めば自然とお酒を飲みたくなる作品。派手な物理トリックはなく、ちょっとした謎を聞いて推理する安楽椅子探偵もの。ほのぼのなオチから真っ黒まで...

      続きを読む
    • 2013/03/03Posted by ブクログ

      初・石持作品、勧めてくれた人からお借りして読みました。
      表紙からオシャレでワクワク。まー、それがあんなに騙されるとは!!

      いや、なんとなくそんな予感はしていたんだけど、最終話の衝撃。
      叫んだよ、なに...

      続きを読む
    • 2019/11/19Posted by ブクログ

      ウイスキーはボウモアの12年もの、ビールはサッポロの生、ワインはオレゴン産シャルドネの何やら、泡盛は於茂登、日本酒は静岡の臥龍梅、ブランデーはポールジロー、でもってワインはパイパー・エドシック。あたし...

      続きを読む
    開く

    セーフモード