【最新刊】我慢なし!成功への近道!糖質オフなのに満腹ダイエット

我慢なし!成功への近道!糖質オフなのに満腹ダイエット

1冊

水野 雅登/島田 淑子

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「糖質制限」の最前線にいる内科医・水野雅登氏、鍼灸師・国際中医薬膳師の資格を持ち、糖質オフ料理研究家である島田淑子氏。本書は、自ら糖質制限を実践して体調が改善した2人の共著「我慢なし!理想の糖質制限ダイエット法」です。糖質オフのダイエット本が多数出ていますが、成功まで至たる人は少数。その理由は「鉄分不足」「肉の食べ過ぎ」など原因はさまざま。今までやってきた「糖質制限ではなぜ痩せなかった」のかをまずお教えします。水野氏が「医師M」の名で執筆しているブログやfacebookで発信する「糖質制限」の情報は大人気。昨年から勤務する院内で「糖質制限外来」を始め、臨床結果から「より早く効果が出る糖質制限法」の研究を進めています。一方、島田氏は「むくみ」「倦怠感」などの不調を治すために試した結果、糖質オフが有効であることを実感。大豆粉パンや卵のテリーヌなど、糖質オフでもおいしいレシピもご紹介。

    続きを読む
    ページ数
    100ページ
    提供開始日
    2017/06/24

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード