【最新刊】カサブランカ~妻は愛するたびに死に近づく~

カサブランカ~妻は愛するたびに死に近づく~

北上祐帆

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

愛する純一と永遠の愛を誓い合った百合香。ところが、百合香は原因不明の「セックスを1回するごとに1歳年をとる」不思議な症状が現れるように! 純一を愛しながらも負担を強いたくなく別れを切り出す百合香。ふたりの運命とは――!? 夫婦愛が切ない表題作「カサブランカ~妻は愛するたびに死に近づく~」のほか、主婦が出会い系で知り合ったおじいちゃんが会うたびになぜか若返っていく!? 不思議な出会いで始まった主婦の恋を描いた「時のオブジェ」、拾った猫が夜中にイケメンに大変身!? 「発情しているの?」って襲われてしまったOLのアブナイ恋模様が楽しめる「猫の王子様」「猫の王子様2」の4作品を収録。少し不思議な読後感のユニークな作品を1冊にまとめました。

続きを読む
ページ数
158ページ
提供開始日
2017/06/29
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード