【最新刊】らくがき屋gamiのものづくり日記 お家をかっこよくするリメイク&インテリア

らくがき屋gamiのものづくり日記 お家をかっこよくするリメイク&インテリア

1冊

gami

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ワクワクする毎日は自分で作る! 大阪に住む、年ごろ男子2人の母親でありながら、サインペインター、そして大阪を拠点にする【WAGWORK】【つるじょ】【Gamily】の一員としても活動中の大人気主婦ブロガーgamiさん。今回初の著書にて、日々の小さなワクワクが詰まったgami文字満載のお家を大公開!子どものころから何かを作り出すことが大好きで、それは大人になっても変わらず、つねに「おもしろい」「たのしい! 」を探しているとあって部屋中からその気持ちが溢れています。 古くなってきた我が家を4年かけて自分流に空間に変身! 見せる収納や雑貨だけでなく、室内のドアもペイントにてリフォーム。 私がはじめて作った屋号に「colorfull made」(色をいっぱい作る)というのがあります。 日々の生活の中に、ひとつ色を足せるような、そんなものづくりをしたいという思いでつけました。 「なにかやってみたくなった」 「ワクワクしてきた」 少しでもそんな風に思ってもらうことができたのなら何よりうれしいです。この本が、皆様のちいさなワクワク探しのお手伝いになりますように。

    続きを読む
    ページ数
    99ページ
    提供開始日
    2017/06/21

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード