【最新刊】意地っ張りウエディング~愛する人と政略結婚!?~

意地っ張りウエディング~愛する人と政略結婚!?~

1冊

蝶野飛沫 原作:柚佐くりる

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    強面夫×意地っ張り妻の両片思いすれ違い新婚LOVE 「俺は君を愛してもいいのか――」幼いころから公爵家のテオフィルに恋していたジョゼット。でも彼の前ではなかなか素直になれず、会えば「大嫌い!」だなんて…。そんなある日、王の命令によりふたりの結婚が決まって…!? 喜ぶジョゼットだが、彼に好かれているわけがないと落ち込む。せめて妻としての役目を果たそうと、「夜の儀式だって…!」と迎えた初夜「…こうされるのは、気持ちいいか?」テオフィルは優しく甘い快楽を与えてくれて…。両片思いなふたりのすれ違い新婚LOVE! ★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    128ページ
    提供開始日
    2017/06/20
    連載誌/レーベル
    乙女ドルチェ・コミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード