【最新刊】新版 社員をサーフィンに行かせよう

新版 社員をサーフィンに行かせよう

イヴォン・シュイナード/井口耕二

1,980円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    創業から半世紀、パタゴニアは他に類を見ない“型破りな経営”をいかに進めてきたか?創業者イヴォン・シュイナード渾身のメッセージ。美しく迫力あるアウトドア写真多数。フルカラー永久保存版。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/06/16

    レビュー

    • 2018/03/31Posted by ブクログ

      言わずと知れたアウトドアの最強ブランド。
      その経営者の経営哲学がふんだんに書かれた本です。

      仕事とレジャーの融合が、
      どう社員の生産性に高めるのかという視点で、
      日本でも以前かなり話題になった。

      ...

      続きを読む
    • 2018/08/08Posted by ブクログ

      パタゴニアについてはアンチだったが、一気に好きになった。すばらしいブランディング。気持ちよく働けるだろうな。
      実際の商品でももう少し頑張って欲しい。

    • 2018/09/15Posted by ブクログ

      信じることを自分なりに進めてきたら連続的にいまの姿に至ってきたということのよう。それって素敵だなとまず思った。

      前半で印象に残ったのは、
      ○いい波がきたらサーフィンに行く、あるいは子の体調が悪ければ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード