【最新刊】企業が生まれ変わるための「働き方改革」実践ガイド

企業が生まれ変わるための「働き方改革」実践ガイド

著:山崎紅

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。本書は、自社の働き方改革に取り組む企業の経営層および実務担当者の方や、自部門の働き方改革を推進する管理職の方などを対象に、働き方改革の全体像を簡単にまとめて解説したものです。働き方改革の目的を、生産性向上、多様な人材活用、リスク対応力強化(BCP:Business Continuity Plan 事業継続計画)、ワーク・ライフ・バランス実現に置き、企業と個人の両方に成果を出す改革の進め方について、基本的な考え方を紹介しています。筆者自身が企業の働き方改革に携わってきたなかで学んだ、多くの企業が突き当たる壁、乗り越え方、改革を推進する工夫など、実践のヒントも紹介しています。

    続きを読む
    ページ数
    131ページ
    提供開始日
    2017/06/15
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード