【最新刊】プライドと愛と【ハーレクイン・ディザイア傑作選】

プライドと愛と【ハーレクイン・ディザイア傑作選】

1冊

キャロル・ディヴァイン 翻訳:葉月悦子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    妊娠した私をほうり出しておいて、今度はこの子が欲しいですって? メグは自分の目を疑った――なぜジャックがここに? 彼からはもう長いこと連絡がなかったのに。名門出身のジャックは5年前、メグと激しい情熱で結ばれたあと、必ず連絡するという約束も守らず、彼女を捨て、その後もプレイボーイの名をほしいままにしていた。その彼がなぜ今、よりによって夫の葬儀に現れたの? メグは娘とつないだ手に力を込めた。まさか、この子の本当の父親が誰だか知っているのだろうか。すべて承知で結婚してくれた幼なじみの夫以外、知らないはずなのに……。 ■様々な時代の選りすぐりのディザイアの話題作をお贈りする“ハーレクイン・ディザイア傑作選”。今作は、大人気のシークレットベビーがテーマの物語です。傲慢で自信に満ち溢れたヒーロー像が魅力の、2000年に大好評を博した傑作をお楽しみください。*本書は、過去にハーレクイン・ディザイアから配信された同タイトルのカバー替え版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/07/13

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード